TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

出逢えた喜びを言葉にできなくて

author:蜜柑


A.B.C.-Zファンのみなさん、はじめまして。
戸塚祥太くんファンの蜜柑と申します。





チームブログに参加したいと思いつつも、行動に出せずコンサート間近に迫ってしまいました。



毎回立派な記事が並び、私なんかが投稿していいんだろうかと思っていましたが、せっかくの機会なので、参加させていただきます。



改めまして、A.B.C.-Z・Kis-My-Ft2ファーストコンサートおめでとうございます!!





私は、A.B.C.ファンになってから嬉し涙を流すことが多くなりました。

SUMMARYの当選を聞いたとき、A.B.C.に初めて会えたとき・・・

そして、ファーストコンサートが決まったとき、コンサートチケットのA.B.C.-Zの名前を見たとき。



嬉し涙を流すたびに、『あぁ、ほんとにA.B.C.が大好きなんだな。ずっと応援したい!』と思います。



橋本くんが入って、どんなグループになるのか今からすごく楽しみです!





最後に、A.B.C.-Z・Kis-MyFt2のみなさん、コンサートに携わる全てのみなさんが、怪我などのなく無事にコンサートが成功しますように。

コンサート会場でたくさんのA.B.C.-Zファミリーのみなさんにお会いすることを楽しみにしています。



ここまで読んでいただきありがとうございました。


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 05:31 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family

スポンサーサイト

- | 05:31 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 未来へ・・・ | TOP | 生きてることを感じたい >>