TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。



- | | - | - | スポンサードリンク

生きてることを感じたい

author:詩史


ハロー 皆様!
はじめまして! 
詩史と申します。

A.B.C.-Z&Kis-My-Ft.2 ファーストコンサートにあわせて
この企画が立ち上がって、A.B.C. PEOPLEに登録はしていないのですが、
参加させていただきたいと思います◎

ずっとずっと首を長くして待っていた
ファーストコンサートまで、あと2日。

正直なところ、ドキドキしてソワソワして、
「何か自分もしなきゃいけないことがあったんじゃ…?」と
「気楽に楽しみにコンサート会場に向かえばいいんだよー」
の両方に、針があっちにふれたりこっちにふれたりです。

すっごいドキドキする〜〜〜〜

女の人の頭の中は、
広〜いテーブルの上に、いろんなモノが乗ってるようなもので
仕事をしながら夕飯のメニューを考えたり、
デートしながら旅行の切符の手配を考えたり
同時にさまざまなことを考えるそうなんですが、
(男の人は引き出しタイプで、1つのことをしている時に
あまり他のことを考えたりしないそうなんです。脳の本によれば)

まさにその状態で、
何をしてても、いつもどこかで「コンサートかぁ〜」って
思いながら、この1ヶ月を過ごしたような気がします。
ホント気持ちがざわざわして落ち着かないです(笑)。

でも、同時にすごく楽しみでもあります。

やっぱりメインのコンサートは初めてなので、
そこに見える景色ってどんなものなんだろう?
どんなみんなが観れるんだろう?
って、ワクワクしています。

そして、みんなケガなく事故なく、
コンサートを楽しめればって、思っています。

お祝いの言葉もないですけど、
それは、それは、コンサートが終わってから…!

あーホントみんな頑張って……!!!!!!!!!!!!

そして皆様、週末を一緒に楽しみましょう〜〜〜◎

あまり内容がなくてすみません。
うまく頭が回りませんでした(笑)。

タイトルは「瞳をとじて」からとりました。

読んでくれてありがとうございました!


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 06:20 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family


- | 06:20 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 出逢えた喜びを言葉にできなくて | TOP | 明日 >>