TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。



- | | - | - | スポンサードリンク

明日

author:とんぼ


締め切り日当日に失礼します。
そして皆さまはじめまして。とんぼと申します。


1stコンサート初日まであと1日。
先月中旬ぐらいから
「あと1ヶ月…あと1週間…!」と日々カウントダウンしてきましたが
それもあと1日(1回)なんですね。
この1日を越えたら待ちに待ったコンサートが始まるんですね。

今手元にあるコンサートのチケットを眺めながら
いよいよ始まるんだな、という実感を噛みしめつつも
本当に明日?みたいな感覚も少しだけ残っていたりするんですが、
それもきっと日付が11日に変わったら
そんなのん気なことも言ってられなくなるぐらい一気に緊張してそうです。

今回投稿するにあたって書きたいことがいろいろあったはずなのに
いざ書き始めてみたら、収集がつかなくなってまったので一言だけ…(笑)



河合ちゃん、ごっち、塚ちゃん、トッツー、そしてハッシー。



彼らが横浜アリーナで作り上げるステージを心から楽しみたいと思います。

そして明日からの3日間、
A.B.C.-Zにとって、またA.B.C.-Zファミリーの皆さまにとっても
素敵な思い出となる3日間になりますように♪


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 17:10 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family


- | 17:10 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 生きてることを感じたい | TOP | 踏み出すFirst Step! >>