TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

明日の日に寄せて。

author:かのん


皆様、初めまして。

かのんと申します。

今回の素敵な企画、OPENされた当初から「絶対に参加したい!」と思っていたものの、私的にバタバタしていて…こんなギリギリになってしまいました。

ご迷惑だよなぁ…と悩みましたが、投稿させていただきます!

管理者様、大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

さぁ、いよいよですね!

当日会場へ行かれる皆さんが素敵なお土産を用意されたり、着て行く洋服に迷ってらっしゃるのを、羨ましいような、ただただ幸せな気持ちで拝見しています。

こんな素敵な時期に、自分のブログを更新する時間すら取れなかったのですが、ここで精一杯のお祝いを。

五関さん、戸塚くん、塚田くん、河合くん、そして橋本くん、本当に、本当に、おめでとうございます。

ステージの真ん中に立った瞳に映る光景が、最高の物であるように。

このステージに関わる全ての方が、幸せであるように。

遠くからですが、それだけをお祈りしています。

…乱文、失礼致しました。

ここに参加させていただけたことに、心から感謝しています。
ありがとうございました!


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 23:10 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family

スポンサーサイト

- | 23:10 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 踏み出すFirst Step! | TOP | 御礼 >>