TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。



- | | - | - | スポンサードリンク

御礼

author:相澤悠


気付けば前日。
メッセを考えているのは21時過ぎという。
いつも仕事はぎりぎりな相澤悠です、こんばんわ。

コンサートを目の前にして、はて、何を言えばいいのやらです。
A.B.C.ファンになって早4年が経過しました。
この4年間、各コンサートへ「A.B.C.が出るんじゃないか」追いかけながらも振られ続け。
でも今回はそれがないんですね!
A.B.C.-Zという看板を背負っているからには、絶対出るんですよね!という新鮮さ。
いやー、ありがたい。
あんまり長ったらしく書いても、文才のなさを露呈するだけなので短く済ませようと思います。


ありがとう、A.B.C.!

おめでとう、A.B.C.-Z!

これからもよろしく!


以上、相澤悠でした!


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 23:57 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family


- | 23:57 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 明日の日に寄せて。 | TOP | いよいよ。 >>