TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

いよいよ。

author:ぱんだ


はじめましてな方も、いつもましてな方も、こんにちは。
戸塚祥太くんを中心に、A.B.C.-Zを愛している、ぱんだと申します。
いつも、A.B.C.PEPOLE様には大変お世話になっております。

せっかくの素敵企画・・・是非とも参加せねば!!!
と思いつつも、何を記せばいいのか・・・と考えているうちに今日になってしまいました。

個人的にですが、めまぐるしく毎日が過ぎていき、カウントダウンする余裕もなくここまできてしまい・・・
気づけば、もう、すぐそこにコンサート当日が迫ってきております。

雑誌でご本人たちもコメントしていましたが、今頃、A.B.C.-ZとKis-My-Ft2の12人は直前合宿とかしてくれていないかな?
ネタとかじゃなくて、本当にしててほしいと思います。
今回のコンサート、DVDになるならば、そんな直前合宿の様子を、郁人くんのハンディで、映したオフショットなんかも、初回特典とかでつけてほしい!
なんていうか、カメラマンさんではなく、本人達の目線で本人達だからこそ見せる表情が見れるような気がするので。
なんて、考えてワクワクしたりしています。


そんななか、発表から今日までの自分の行動記・・・というか、軌跡というか、これまでの時間を振り返ってみたいと思います。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

08月02日 友達からメールで開催決定を知る

08月12日 早速、ホテルの予約

08月24日 チケット振込

08月29日 追加コン発表。これも友達からのメールで。

08月30日 ホテルの予約追加

09月06日 コンサートに向けて美容院へ

09月07日 思いつきで、NEWうちわ作成

09月08日 チケット当落確認

09月13日 往復の新幹線のチケット購入

09月27日 チケット到着

10月04日 着ていく洋服選び

10月05日 NEWうちわ作成

10月10日 荷造り完了

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

美容院に行くのが、ちょっと早いというツッコミはなしで。笑
担当の美容師さんがお産でお休みされるから、その日しかなかったんですね。

そして、いつもなら、ホテルはまだしも、飛行機で行くなら早めにとりますが、新幹線の場合はいつもギリギリに取るんですけど…
今回はやる気満々ですね。笑
なんか、早く用意しなくちゃ!!っていう気持ちがあって、早々に手配したんですよね。



そんな手配した時の空気を思い出してみて、しみじみ思ったりもします。

発表があった時は、まだまだ先のコトの様に感じて、遠い向こうの夢の世界といったカンジでしたが・・・もう、明日なんですね。

現実なんですよね。
長い夢じゃないんですよね?

新幹線のチケットもあるし、コンサートのチケットもあります。
荷造りも済ませて・・・後は、会場に行くだけ。。。なんですけど。
まだ、現実味がない気もします。



本当、直前になって、テンパってる・・・そんなカンジですね。
自分自身、なに書いてるのか、段々わからなくなってきました。汗


あと数時間もすれば、10月11日〜13日の3DAYS、大きな歓声の中、沢山のファミリーの方々と同じ空気を吸い、同じ温度で、同じ時間を過ごすことになるんですね。
今回は来ることができなくて、お家でお留守番な方もいらっしゃるでしょうが、同じ会場にいなくても、公演中、その時間を、そわそわするのはどこにいても同じで。
その時間を共にすごせることを嬉しく思います。


最後になりましたが・・・

A.B.C.-Z
Kis-My-Ft2
ファーストコンサート決定おめでとうございます。


そして


戸塚さん
五関くん
郁人くん
塚ちゃん
ハッシー
みっくん
藤ケ谷くん
横尾ちゃん
ニカちゃん
千賀ちゃん
俊哉
玉ちゃん

あたしたちを横浜アリーナに連れてきてくれて、ありがとう!





最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 01:17 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family

スポンサーサイト

- | 01:17 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 御礼 | TOP | ファーストコンサート前夜 >>