TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ファーストコンサート前夜

author:ゆみた


はじめまして、ゆみたと申します。
A.B.C.PEOPLEに今年の9月から登録させていただいたばかりの新参者ですが、どうぞ
よろしくお願いします。

新参者ゆえに様子見をしていたところ、あっという間にコンサート前夜となってしま
いました。
発表当初から趣旨に賛同し、ぜひぜひ参加したいと思っていましたので、本当なら
もっと文章を練ってから投稿すべきなんですが、参加を優先し今の気持ちをそのまま
書かせていただきます。乱文お許しください。

私が彼らを応援し始めてまだ2年足らずですが、それでもこの2年は濃い2年でした。
彼らを応援したくてもどの公演に付くかがまったくわからない状態で、バックのジュ
ニアを応援することがこんなに大変だとは思ってもいませんでした。
しかも、ひょっとしたらと思うとたいてい出ていて、これはないだろうと思っていた
公演にも出演している。
君らどれほど働くねん…。

舞台に1ヶ月出ながら合間に次の舞台のリハーサルをして、休演日には少クラ出演、
舞台と舞台の間には先輩のコンサートのバックダンサーまで…。
覚えなければならないこと、練習しなければならないことは膨大で、しかもお客さん
に見せなければならないというプレッシャーもあるでしょう。いくら若いと言って
も、並大抵の根性で務まるはずはありません。

そんな心配をよそに、彼らはひとたびステージに立つといつも笑顔できっちりしっか
り仕事をやってくれました。
スポットライトが当たっていなくても、ロープの準備をテキパキして、袖にはける時
も見えなくなるまで指先までしっかり気を抜かないし、弾けるときにはちゃんと楽し
んで盛り上げる。

彼らを見ていると真剣にアイドルという仕事に取り組んでいるんだなと、いつも尊敬
の気持ちでいっぱいになります。

そしてついに彼らの名前がタイトルに付いたコンサートが開催されることになり、
やっと出演確定の状態で申し込むことができました。
4人ともジュニアとして10年ほど経験がある人たちばかりで、これまで先輩のステー
ジをたくさん、本当にたくさん支えてきているから、引き出しにはいろんなものが詰
まっていると思います。
それらの中身は一度だけでは使い切れないほどでしょうから、今後セカンド、サード
とコンサートを続けて私たちファンに見せてくれるだろうと信じております。
そして、次は関東地方だけでなくほかの地方もまわってくださいね。

橋本クンについては、これまでの彼をあまり知らないと言うこともあってあえて触れ
ませんでしたが、お兄ちゃんたち(A.B.C.、キスマイの11人)が温かく時には厳しく見
守ってくれているようなので、私もこのコンサートで彼の頑張りを見守りたいと思い
ます。

ダラダラと書いてしまいましたが、基本「今を楽しむ!」この精神で横浜に乗り込み
たいと思います。
A.B.C.-Z、Kis-My-Ft2のみなさん、そして彼ら応援しているみなさんにとってこの
ファーストコンサートが楽しいものとなりますように…。

まとまりのない文章になりましたが、読んでいただいてありがとうございました。

:☆:*・*:ゆみた:*・*:☆:


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 04:13 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family

スポンサーサイト

- | 04:13 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< いよいよ。 | TOP | いよいよ そしてありがとう >>