TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。



- | | - | - | スポンサードリンク

いよいよ そしてありがとう

author:みゃーこ


皆さま初めまして。みゃーこと申します。



私がA.B.C.を意識し始めたのは本当に最近で、コンサート決定を知った時も

「行きたい…でも、私みたいな新参者が参加していいのだろうか」と悩みました。

でも、図々しくもコンサート、そしてこちらに企画に参加させていただきます。



A.B.C.に出逢ってから大切な存在があることの楽しさ、辛さ、

そして幸せさを実感しています。

色んな涙も流しましたが、A.B.C.そしてA.B.C.-Zと共に成長している気がします。



これからも色んな涙を流すことがあると思いますが、

これまでもA.B.C.を支えてきた方々はもっともっと涙を流されているのでしょう。

そんなA.B.C.-Zファミリーの皆さまの文章を読んでいると、

メンバー皆の素晴らしさが伝わってきます。

そして、A.B.C.-Z本人さまと同じくらいA.B.C.-Zファミリーの皆さまが大好きです。

それと共に、普段は自分のことが嫌いですが、

こんなにも愛されている人達を好きな自分には誇りが持てます。



短くてまとまりのない文章ですが、読んでいただきありがとうございました(^^)





最後にA.B.C.-Z Kis-My-Ft鵺の皆様、1stコンサート開催おめでとうございます!!!

まずは横浜アリーナでの3日間、それから代々木での2日間、

怪我なく無事にコンサートが行われることを祈っています(*^^*)


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 03:12 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family


- | 03:12 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< ファーストコンサート前夜 | TOP | 『ありがとう』 >>