TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

『ありがとう』

author:ケイ


A.B.C.-Zファミリーの皆様、初めまして。
ケイと申します。

企画に参加させていただきたいと思いながら、とうとう締切日になってしまい、急いで投稿させていただてます。

1stコンサートのお話を聞いたときはただただ嬉しい気持ちがこみあげてきたのを今でも覚えています。

私は夏の間しばらく日本を離れてたので。
その間にA.B.C.に大きな変化が訪れたことに最初はついていけてませんでした。
今彼らに何が起きているのかが、整理しきれなかったんです。
しかし、彼らがA.B.C.-Zとなっても、彼ら自身は何も変わらないし。
A.B.C.-Zファミリーの皆さんが彼らを大好きだという想いをいっぱいいっぱい感じられたことが私にとっては嬉しくてなりませんでした。

A.B.C.-Zにはたくさんたくさん宝物をもらってます。
本当に私もキラキラ陰に陽に輝く彼らが大好きです。

そして、今コンサートが目の前に迫っています。

先日更新されたえび♥きすで、私の大好きな戸塚さんが書いてたことがすごく印象的でした。

彼らがどんな過去をもっていたとしても。
これがまた新しいスタート。
「ありがとう」の気持ちを送ったぶん、また彼らはきっと素敵なものを送り返してくれるんでしょうね。
そんな素敵なコンサート、本当に楽しみにしております。

私も予定をやりくりして、横アリラストに参加できることとなりました。
これをきっかけにまたA.B.C.-Zファミリーさんたちと交流できることを楽しみにしております。

A.B.C.-ZとA.B.C.-Zファミリー、Kis-My-Ft2とKis-My-Ft2ファミリーのみなさんで素敵な1stコンサートを作り上げていきたいですね。

読んでいただき本当にありがとうございました。


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 13:05 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family

スポンサーサイト

- | 13:05 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< いよいよ そしてありがとう | TOP | 再追加受付決定! >>