TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

新しい明日へ

author:イロハ


こちらでは二度めまして、
イロハと申しますこんにちは。




さぁ、
代々木公演もいよいよ今週末に迫ってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


肝心のご本人達が
本番一週間前にまさかのソウル行きということで衝撃を受けましたが、
そのあたりのお話も代々木で聞けるのかなぁ、なんて。





ご本人達も、ファンの皆様も夢にまで見たファーストコンサート。

まさか横アリと代々木という大きな会場で、
合わせて5日間8公演という形で実現するとは思いませんでしたが。


今まで沢山の先輩の後ろを務めてきた彼らですから、
たくさんの
『これやりたい!』
があったかと思いますが、
やっぱり自分達メインとなるとなかなか難しいのでしょう…

殿に構成考えて!って泣きつくくらいですから(^_^;)





横アリが終わり、早一月弱。
代々木では更にパワーアップした、
素敵なコンサートになっていることを祈りつつ。





残念ながら自分は今回はお留守番ですので、
遠く西の地から念を飛ばしておきます(笑)



その日はとっつばりのMCやらねばならんので!
っと色んなとこで言ってるので、
自分も頑張ります◎



それでは皆様、素敵な時間を。



空 イロハ


※コメントは、現在【承認制】となっております。

Messages. | 06:51 | comments(0) | - | TEAM:A.B.C.-Z Family

スポンサーサイト

- | 06:51 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 再追加受付決定! | TOP | よい週末になりますうに >>