TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

かけがえのない この時に

どうも、お久しぶりです。
気がつけば、本家(?)の彼らの連載も終了し、
こちらも、そろそろ終わりの時を迎えたいと思います。

改めまして、
A.B.C-Z、Kis-My-Ft.2の皆さま、
並びにファンの皆さま、
1stコンサートの無事成功おめでとうございます。

そして、コンサート開催に際しまして
本企画にご参加頂きました皆さま、
ご賛同頂きました皆さま、
立ち上げに協力して頂いた方々、

本当にありがとうございました。

本来でしたらお1人お1人のところへご挨拶に伺うべきところですが、
この場をお借りしまして御礼申し上げます。

=====
最初で最後の、【1stコンサートを迎えるまでの時間】。

もう2度とはやって来ないこの時間を
何か1つ形に残せたらいいな…と
あれこれと試行錯誤の結果、
このような1つの”形”として残りました。

この先、流れてくる時間の中には
もっと素敵な時間も、
そうではない時間もあるかもしれませんが、

8月2日のコンサートが発表された時から、
11月9日の代々木での最終公演までの
この時間の流れの中で感じたこと、考えたこと、
自分の気持ちやA.B.C-Zファミリーの皆さまの想いを

こういう1つの形として、この先の未来に持って行けたらいいなと思います。

=====
このエントリをもちまして、
【TEAM:A.B.C. Family!Z】は更新を無期限停止とさせて頂きます。
短い間でしたが、ありがとうございました。

2008年も、もうすぐ終わりますね。
2009年は、今年よりももっと素敵な年になることを願って。
更新情報 | 20:19 | - | - | TEAM:A.B.C.-Z Family

スポンサーサイト

- | 20:19 | - | - | スポンサードリンク
<< たくさんのありがとうと未来へ | TOP |