TEAM:A.B.C. Family!Z 初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C.-Zファミリーによるチームブログ。

初の合同単独コンサート開催記念・A.B.C-Zファミリーによるチームブログ。



- | | - | - | スポンサードリンク

正式オープンのお知らせ。

先日より【プレオープン】と題し公開しておりました当企画ですが、
只今より正式オープンさせて頂きたいと思います。

正式オープンにあたり、
今後随時皆さまから頂きましたエントリを掲載させて頂きますと同時に、
下記の点でいくつか変更を致しました。

コンサートまで約1ヶ月の間、
お付き合い頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

=====
◎企画名&バナー変更
公式サイトにて、10月の横浜アリーナ公演のタイトルが
【A.B.C.-Z】表記になったのを受け、
企画のタイトル、文章の一部、並びにバナーを変更しました。
すでに既存のバナーを貼って頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、
お手数をおかけしますが宜しければ貼り替えて頂けますと幸いです。

(若干、公式の表記とは【Z】の位置が異なっておりますが。^^;)

◎エントリの受付期間について
暫定ではありますが、
最終受付はコンサート前日頃迄を予定しております。


皆さまからのご投稿・ご参加をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします。
更新情報 | 20:25 | - | - | TEAM:A.B.C.-Z Family


- | 20:25 | - | - | スポンサードリンク
<< 開設のご挨拶。 | TOP | 華麗なる転身。 >>